寒い小雨が降る中、小布施の障がい者福祉施設
「くりのみ園」の収穫祭へ家族でおじゃまする。
雨にもかかわらず多くにお客さんでごった返していて、
販売作物への人気のすごさを実感。

ニワトリ3500羽と広大な畑と田んぼ。
循環型の自然農でつくられる野菜はみないい顔をしていた。

特に、ニンジンの出来はすばらしい。ジュースは必飲ものだった。

積まれていた堆肥は完全に完熟していて、これまたすばらしい。

スタッフと利用者さんの情熱に感動。
posted by guzuroku at 16:33|
Comment(0)
|
日記